みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • ゴシゴシした試料を金顕で観察する。エッチが足りないようなので、もう3秒おかわり。少し見やすくなったけど、気持ち足りないかも。オーバーエッチだとゴシゴシし直しだから慎重になってしまう。
  • お客が済むと、アルミの断面をゴシゴシしてみた。いつもよりソフトにゴシゴシ。一度仕上げてみたけど傷が残っているので、もう一回やり直したらだいぶ良くなった。カウンターを置くのと、置かないのではダレ具合が違うな。金顕で観察したけど初めて見たのでよくわからん。
  • 次いで、煮物の表面観察。チャージアップしてるためか見えにくい。皮膜はできてそう。