みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 破道の門
    • 破門にしておけばオールオッケィみたいな雰囲気が笑えて。北海道が舞台なのでロシアンマフィアが絡んでるのはわかるが…。
  • アーサーガレージ
    • コブラ編がグダグダに終わったので、新章へ突入。
    • 北九州が舞台だけど、ロシアの輸入業者が絡んでくるみたい。恐らく、ロシアンマフィアがごちゃごちゃでてくるんだけど、ムラさんが出てきて一喝ってところだろうな。
    • タクジの前に現れたのが”江島の竜太君”。これもロシア絡みで訳ありだそうで。”地名+○○君”っていうのがちょいワルっぽくて面白いですね。
  • 彼岸島
    • 山羊男と復活した師匠が休戦協定を結んだところで、人間側の勝利で村を奪還。当然、祝杯は西山の豚汁。豚汁の材料が備蓄されてるのが笑える。
    • こういうのを読むと、無性に豚汁が飲みたくなるんだよな。ここの所、急に寒くなって温かい飲み物が恋しくなってきてるし。