みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-09-29から1日間の記事一覧

民主党から見ると

自分はナチだったことになってしまうんだが。

ヤンマガ

破道の門 破門にしておけばオールオッケィみたいな雰囲気が笑えて。北海道が舞台なのでロシアンマフィアが絡んでるのはわかるが…。 アーサーガレージ コブラ編がグダグダに終わったので、新章へ突入。 北九州が舞台だけど、ロシアの輸入業者が絡んでくるみた…

JORF

『チャールズの外人ダッテ演歌デショ?』ゲスト:藤森美予。 曲『エプロンの詩』 久しぶりに聞いている。チャールズのたどたどしい日本語と演歌のミスマッチが面白い。 ”今更ナガラニ藤森サンガ僕ノ番組ノゲストデヨカッタト思ッテマス”とチャールズの気の利…

らあめん花月嵐

嵐げんこつらあめん@650円。スープは甘めで、見た目ほど脂っこくなく食べやすい。喉が渇かないのもポイント。 このスープに九州の細目ストレート麺をあわせてみたい。あー、ビール頼んでみればよかったかなぁ。 歩いていける距離で、味がわかってて安心して…

帰り

東京テレポート駅からりんかい線に乗り、大崎駅で下車。山手線に乗り換え、品川駅下車。京急に乗り換えて、三田駅下車。三田線に乗り換えて地元へ。りんかい線で板橋駅までいけたけど、高いんだよな。節約の為、面倒くさい乗換えをしてしまった。

打ち合わせ

13:40、会場着。 14:00、現状開始。 17:00、終了。 その後、お隣のΑΙSТの会議室を見学。晴れていたら、夜景が綺麗だったんだろうな。

お台場

11:45、出発。 11:54、三田線発車。日比谷駅から有楽町線に乗り換えて、豊洲駅下車。 合羽着たままジジイが座った。シートが濡れてしまうじゃん。最近、マナーの悪い年寄りが目に付く。 12:43、ゆりかもめ発車。 年を取っても乗り物ではしゃぐのは男の方。自…

昼食

皮付き豚肉とゆで卵の甘煮、ほうれん草のおひたし。

起床

07:10、朝食。 本日は午後からお台場で学会の打ち合わせがある。その前に、会社に行こうと思ったけど気力が湧かずに寝てしまった。 10:30、再起動。

夏休み最終日