みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 青島ちあき
    • 三角ビキニ。
  • バレーボーイズ
    • 赤木、前から後ろから刺される。
    • 吉岡君の愛人はあの宏美(?)。今週、吉岡君は交差点ではねられて首が明後日の方向に曲がり死亡フラグがたった。
  • 新宿スワン
    • タチュヒコ、伊集院さんのヘルプを得て、幹部としてバースト復帰。
    • 山城っていったい何歳という設定なのだろうか。なんだかんだいっても、スカウト会社って末端なんだな。
  • ヒメノアール
    • 岡田君が的にかけられた。が、森田も的にかけられた。
  • 破道の門
    • ケンジはヤクザの汚い部分から目をそらそうと必死。
    • 偽装といえども破門されているのに、組の名前を名乗ったらアウトだろう。
    • TAKESHIとKUMIの奇妙な関係。カゾク、コイビト、シンユウ。フフフww
  • アーサーガレージ
    • アーサーが9年前、車屋を失敗したのは、株や不動産などムチャな事業拡大によって引き起こされたものであった。そりゃあ、復活のためにがんばったのにロシアで足一本を持っていかれた竜太の恨みはそうそう消えないだろう。ここまで風呂敷を広げて、どうたたむのか見ものだ。
  • 頭文字D
    • ”ゼロの理論”は無の境地での走りを追求していると見せかけて、車に金をかけて速い車に仕上げている集団。
  • RRR
    • 事故を誘発したのは、あの”朝比奈”。
    • こちらもどうやって話をまとめていくかが楽しみ。