みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エンタの神様

  • むしろあらびき芸人の方が潔いんじゃないかと思うようになりつつある。
  • みっちー
    • オードリー春日の物まねは、ちょっと面白かったな。旬なネタなので今のうちに。
  • U字工事
    • 相変わらずの栃木ネタだけど、この路線は守って欲しいな。息の長い芸風。
  • ミス☆クリマスク
    • ”こっちは大人”と”こっちは子供”で前回と全く同じ。失笑感が漂っている。
  • はんにゃ
    • 『ズクダンズンブングンゲーム』。勢いとキャラで押してるけど、よく覚えられるなぁ。
  • フィフティカーニバル
    • 『ブ男の話』。要はあるあるネタ。それほどブ男じゃないと思うけど。
  • サバンナ
    • 『ギャグ占い』。これはギャグがウケようが滑ろうが、どちらでも笑いに持っていけるからお得なネタ。
  • タカアンドトシ
    • 『不動産屋』。久しぶりに見たけど、今回は意外とネタが丁寧だった。
  • ハイキングウォーキング
    • 『田舎のスナック』。これもハイキングの王道。