みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-04-11から1日間の記事一覧

関根&優香の笑う春休み2009

TV

DVDに録画している安心感からか、最初から爆睡してしまった。 起されたのは、24:30頃だったか。

エンタの神様

TV

むしろあらびき芸人の方が潔いんじゃないかと思うようになりつつある。 みっちー オードリー春日の物まねは、ちょっと面白かったな。旬なネタなので今のうちに。 U字工事 相変わらずの栃木ネタだけど、この路線は守って欲しいな。息の長い芸風。 ミス☆クリマ…

わが家の夕めし

ホワイト餃子、里芋と鶏肉の煮物。(゚д゚)<メシウマ http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090412190600 ホワイト餃子の見事な焼き上げ。 巨人×阪神戦を見ながら食べていた。8回表、坂本が全部裁いてスリーアウト。守備が上手くなったと褒められていた。

上野

軽くアメ横を歩く。WEGOは上野にもあったのか。原宿店と雰囲気がちと違う。 続いて、ABABを冷やかす。店名は失念したが、ボディコン店員がいた。バブル期を知っているだけに、懐かしくも生温かい目で見ていた。催事場でワンニャン祭が催されており、最上階だ…

続き

食後、『CAFE EURO』でソフトクリームを買った。 あきばお〜とドンキホーテを冷やかした所で秋葉原は早々に離脱。 中央通りを歩いて上野へ。

刀削麺荘 唐家

ちょうど席が空いて、3人並んで座れた。 とろ肉刀削麺@800円。久しぶりにとろ肉を堪能した。坦々麺も捨てがたいところ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090411191743 魯肉飯。初めて食べた。これはこれで美味しい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/200904111…

徘徊

13:45、秋葉原着。 14:10集合なので、アソビットシティのガチャポンを見たり、ラジ館のミントを見たり。今シーズン初のBBMカードを買った。BBM2009Rookieを3パック。ミント秋葉原店ではサーチ行為を黙認していたようだけど、はっきりと”禁止”になったらしい。…

起床

07:50、起床。 病院に行こうと思ってちょっと横になったら、爆睡してしまった。体力的な疲れをしている時の寝方。11時、再起動。運動不足が出てるってことだな。これから暖かくなるし、意識して体を動かすお。