みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:30、来客β。前処理が勝負か。
  • 原稿に使おうと思っていた写真がしょぼいので、綺麗にゴシゴシできてる試料写真の使用許可をクライアントに求める。快諾していただけてよかった。これで目処がついたなり。
  • 測定。簡単かと思いきや、意外と難しい。使用状況聞いとくべきだった。
  • 16:30、来客γ。データ説明。
  • その後、レポート作成。画像処理が意外と面倒だったナリ。なんとかやっつける。明日、見直して提出。
  • 入電。む〜、む〜。まぁ、一度に入るからいいけどね。
  • あ〜、金曜日、打ち合わせに出たかったけど、諦めるか。木曜日は外出するぞ、外出するぞ、外出するぞ。
  • 21:00、258。
    • 今日は会社に13時間半いたな。メーカーの研究職なら当たり前なんだろうけどね。