みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-08-03から1日間の記事一覧

押尾学

午前中、エイベックスを契約違反とかで突然解雇されるというニュースを見た。 夜、MDMA服用でタイーホ状なんちゃらとうニュース。エイベックスがさくっと手を打ったんだな。 麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署…

ヤンマガ

表紙 優木まおみ。胸のところがVにあいている白っぽいセクシー水着。水着がなんかいやらしさをそそる感じだな〜。

麺通団

水道橋にできたという情報を入手。今度、食べに行こう。

PM

13:30、来客β。前処理が勝負か。 原稿に使おうと思っていた写真がしょぼいので、綺麗にゴシゴシできてる試料写真の使用許可をクライアントに求める。快諾していただけてよかった。これで目処がついたなり。 測定。簡単かと思いきや、意外と難しい。使用状況…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ナポリタン。 なんか麺類ばっかり食べてるな。

AM

07:35、251。 停電明けのネットワーク復旧作業を行う。その後、お湯が沸くのを待つ間に、FΕ-SΕΜを起動させる。三日で真空が回復するといいな。 そんなこんなしていたら、ネットワークの1本が死んでいるではないか。本業の方じゃないからいいけど、先日、修…