みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

健康診断

  • 09:30、本社着。
  • バリウムを飲む。今日は調子が悪いのか、吐きそうな感じがしたり。
  • 血圧を測る際に”どこかへ行かれたんですか?”と訊かれた。日焼けした腕を見たんだろうけど、自転車で土手を走っただけでした、残念!!。
  • 血圧2回測定で上が120と108。こんなにばらつくんか?
  • エスト 76cm。73cmにもっていきたいな。最終的には70cmにしたい。
  • 体重 55kg。体重はほぼキープ。
  • 11:00、離脱し、会社に向かう。ちょこちょことウェーブになりそうな気配が。弁当を買ってから出社。会社に着くなり、早速、トイレへ。最近の体調を反映してか、白いピーピーがでた。