みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ガキの使い

  • 太った黒エナメルがおった。
  • 千秋、年とったなぁ。
  • タッチの替え歌は秀逸。
  • ミュージカルの振りで、ゴンゾーを出すとは・・・意表をつかれた。と思ったら、その後に大沼ディレクターの追い討ちが!!
  • 叶姉妹森三中の村上でボインレンジャー。胸の谷間に挟んだホッカイロを口で受け取るココリコ田中。
  • 浜田、コース料理の前菜の時点で、うんこをもらして、椅子にべったりついていたらしい。
  • ホテルのベッドをローションでベトベトにして、買い取りさせられた千原ジュニア
  • 山崎は普段からTバックを履いてるらしい。
  • 三又のイタリア人の続きが知りたい。やっぱホモネタか。
  • 豆の忘年会では、ガキらしからぬネタだった気がする。ダチョウ倶楽部のノリだな。
  • サウナでグズる客は、上半身裸で乳丸出しの森三中の大島。
  • エンディングはシャ乱Qのシングルベッドの替え歌。
  • ゲストの豪華さが異常。今年はどこから見ても笑える。
  • 母親も笑ってる。