みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街の日

  • 天気が良く、暖かくなってきたためか、いつもより人が多い気がする。年老いたら、ここに通いつめそうだな。
  • まずは、餡餅(シャーピン)から。いつものおじさんだから安心して買える。(前のコピペ)今日は作り置きがあって、タイミングを見計らって、出来たてをゲット。これが200円、ヤスシ。隣では以前ピザを焼いていた兄さんがクレープを作っていた。ここで400円のクレープは売れないと思う。小さくても200円とか300円にしないと。
  • じゃがバター。セブンイレブン近くのいつものおじさん。セブンの脇道に入ったところで地べたに座り、ビールを飲みながら食べた。ウマー(AA略
  • 高岩寺の脇でDVDのワゴンセールを見ていたら、ウォーゲームが売っていたので即ゲット。500円で新品同様。他に、ミスタービーンもあったけど、スルーした。
  • 人ごみを掻き分けながら商店街を歩いた。巣鴨西友を冷やかしてから、三田線で帰宅。
  • 2駅前で降りて、モスで小休止。やたらと眠気に襲われた。