みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

小諸そば@秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

  • かき揚げセイロ大盛り。
  • 大盛り70円のところが30円なので、大盛りにしてみた。
  • 初回訪問時はかき揚げがサクサクで、つゆも甘かったけど(玉子を入れていたからかも)、今回はかき揚げにサクサク感がなくもっさりしてるし、つゆも角がたっていて辛い。したがって、初回の感激がやってこない。
  • かき揚げに関しては揚がる時間帯にもよるのでなんともいけないけど、衣のつき具合ももっさりしていた。
  • 残念ながら、立ち食いそばってこんな感じだなぁという店になってしまった。