みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-06-26から1日間の記事一覧

W杯韓国×ウルグアイ戦

個々の動きが鈍くバラバラな韓国に対して、強かで連携の取れた動きみせるウルグアイ。解説の山本さんが突然、ウルグアイでは95%の子供が義務教育を受けていると語りだした。どうやらウルグアイのサッカースタイルが、義務教育を受けていることに起因している…

俊輔外しの賭けに勝った岡田監督…苦渋の決断明かす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000007-sph-socc 俊輔を起用しないことでサッカーをガラリと変える必要があった。中盤の底に阿部を起用し守備力を上げ、両サイドに大久保と松井を配置することで攻撃に人数をかけず個々で打開する展開となった…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

チキン南蛮(スーパー惣菜)、自家製ナムル、冷奴。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100630225740 このチキンの味は好み。もりもりご飯が食べられる。

帰宅後

ぼけーっとYoutubeでカンフー映画を見てしまう。 あまりに眠いので、夕方、寝てしまった。

巡回

食後、ガチャポン会館、あきばお〜、アソビットシティといつものコースを巡回する。 そういえば警察官がやたらと多かった気がする。自転車に乗った小汚いおっさんを捕まえてバンカケしたり、迷彩風リュックのオタをバンカケしたり。 アソビットシティでワー…

小諸そば@秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

かき揚げセイロ大盛り。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100627171206 大盛り70円のところが30円なので、大盛りにしてみた。 初回訪問時はかき揚げがサクサクで、つゆも甘かったけど(玉子を入れていたからかも)、今回はかき揚げにサクサク感がなくもっさり…

回収

まずはヨドバシカメラで修理のあがったデジタルカメラ(Cyber-shot DSC-WX1)を受け取りに行った。10時過ぎでお客さんが少ないためか、待たずに受け取れた。 この後、すぐに小諸そばに向かった。

起床

07:55、起床。