みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

AM

  • 午前中は時間休なので、7:41発の電車に乗ってみて、何時に会社につけるかテスト。三田線の中、DSiLL宅建ソフトを使い勉強しているおじさんがいた。この類のソフトって本当に力が付くのだろうか。単なる○×ゲームになりかねないのでは。それにしてもLLは画面が大きくなったのに伴い、本体もおおきくなっている。持ちにくそうだ。その反面、キーやボタンの大きさがそのままなので、見た目のバランスが悪い。
  • 08:50、251。京急が若干遅れたけど、9時には間に合った。いつもは08:15に来ているので、45分の差は大きいな。
  • いっぱい喰わされた状態で、6時間測定を2つ走らせてしまった。まぁ、いいけど。結果が楽しみだ。100nmのデプスをきっちり測れるか。
  • 急遽、ソフトをインストール。20台もいっぺんに遠隔操作するのは面白い。