みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

高速バス

  • 10時過ぎ、新宿に到着。バス出発まで時間があるので、ヨドバシを冷やかした。出発時間が近づいたのでバスに乗り込む。高速バスに乗るのは何年ぶりだろうか。それにしても外人が多いな。
  • 10:45、定刻に出発。見慣れた中央道を走り、勝沼ICで左側に下りた。いつもは大善寺に行くので右側。暫く街中を走ると、”コレクション”という文字が見えたので何かと思ったら、アダルトショップだった。
  • 12:50、石和到着。ほぼ時間通り。バス停前の小林公園で用を足してから、昼食をとる店を探した。山梨にきたら、やっぱりほうとうかな。
  • 駐車場の自販機に踊る文字のシール。近くに、ラーメンやおでんを食べられる店は見当たらない。かとって、おでん缶やラーメン缶を売っている自販機でもない。