みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

AM

  • 08:10、251。
    • 夏休みが終わり、仕事が再開。最近、行き詰まり感があり、どうにも集中力が上がらない。施設公開もあるし、テンションを上げて行きたいけどきっかけがつかめず。
    • 三田線で座れた。肩付近で何かがもぞもぞしてると思って触ったら、”ジジジッ”という泣き声。セミがいた。何で電車のシートにいたんだろう。
    • 駅を降りたら、小刻みに腹への攻撃を受ける。作業着に着替えて万全の体勢でトイレへ。事なきを得た。
  • 未だに出張申請書類のやり取り。
    • 出張申請だけで何日もかかり、精神的に余計な負担となるから、これで発表もあったとしたら、自費でささっと気楽に行きたいと思うのは必然。