みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

AM

  • 08:15、251。
    • 発熱はしてないけど、お腹の調子がどうもイマイチ。
    • 床にワックスがかけられててとても綺麗になっていた。多謝!
  • 見覚えの無い中国人からYAHOOメールで『新年挨拶.doc』が添付されたメールが来た。ウイルスが怖くて開けない。仕事関係かも知れないけどスルーした。
  • 今日は腰を据えて手でゴッシゴシ。横から見ると位置がばっちりわかるので時間さえかければ見るかも。#800あたりで一度確認。それ見えたが、金顕でピントを合わせているとどうも付着物っぽいので、ガーゼで洗ってみたら見事なくなっていた。残念!!。#1200でもう少し位置を追い込んで見ると、ビンゴかもしれない画像が見えた。そのままフィニッシュさせて写真を撮影して午前中は終了。
  • 11;30、来客α。試料預かり。