みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽界隈

  • 駅前で民主党議員が募金を募っていたがスルーだ。他に募金するところあるし。日本ユニセフに募金しても、緊急支援に必要な募金額が上回った場合、他国にまわされるというので、日本ユニセフに募金しても駄目っぽいな。親会社がやっているところで協力すれば確実だわな。
  • 食後、やなか珈琲店でアイスカフェオレで小休止。今日は空いていた。
  • アピレやヨーカドーを冷やかし、KALDIへ。いつもの如く、試飲を頂く。この甘い珈琲がなんともいえない美味さ。ちょっとした量もいいんだろうね。職場にもっていくドリップコーヒーを買った。
  • スポーツオーソリティを冷やかす。アディダスのTシャツが欲しい。3Kか、悩むな。
  • 土産にチーズケーキを買ってバスにて帰宅。バスの揺れが心地よい。