みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • 添付資料を文章だけから、パワポでスライド風に作り直してみたり。どちらが好まれるか。素人向けならスライド風だろうな。
  • 休みに向けて雑用をしておく。
  • コカコーラ!。自動販売機から赤い缶を手に取る。キンキンに冷えてやがる。節電による空調停止とポンプの動作により熱気に満ちた部屋での労働。一日の頭と体の火照りを拭うかのようにコーラを一気に流し込む。歯をもとろけさす甘さ、喉越しで弾け飛ぶ炭酸。この美味さ、犯罪的だ!一度飲んでしまうと、シーズンが終わるまで手を出してしまいそうになる赤い悪魔の誘惑。ゼロやネックスでは味わえない、体に悪いと思いながら飲み続けてしまいそうになる背徳感。ペットボトルでは味わえない、自販機ならではのキンキンの冷却。
    • カイジってアル中だったんだな。
  • 19:00、258。
    • 一駅前で降りて、下町のハイボールを飲みながら歩いて帰った。