みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ネックストラップ装着

  • ストラップホール目当てで買ったCAPDASEの『Soaf Jacket2 XPOSE』にPASMOのネックストラップを装着した。
  • 耐久性は高くないと思うけど、不意の落下の不安が少しでも減らせるなら御の字。
  • 今までPHSしか使ったことがなく、今回はアドエスの買い増しの形で購入した。動作が非常にキビキビして、ネットも早いし、GSPは面白いし、radikoは聞けるし、動画も見られるし、アドエスで出来なかったことが出来るようになり大満足の機種。今後、EVO WiMAX ISW11HTの正統進化版の機種が発売されることを祈ろう。アドエスの後継機種を待ったけど、結局でなかったしな。
    • アドエスは安定して、通信速度が上がってくれれば文句なかったのに。
  • iPod tocuhとEVOを比較すると、サファリの開けるウインドの数がEVOは4画面と少ない。何かとiPod touchの方が親切。
  • 画面のスクロール感はiPod touchだと”サー、サー”と静かに流れるような動きに対して、EVOは”サッ、サッ”という加速感がある動きをする。(動きがもたついているという意味ではない)