みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 総武線御茶の水から秋葉原へ、京浜東北線で赤羽へ。
  • まずはイトーヨーカ堂。無事ゲット。値段はやや安い。ナイキかコンバースの違いかも。とにかく無事任務完了。
  • やなか珈琲へ。アイスコーヒーとシフォンケーキ。ここの定番。
  • ビルの中にお地蔵さんが居たw
  • 文教堂で『実践仕事がはかどる新整理術』というムックを買った。ここに出ている人はレギュラーの人ばかり。手帳でも文具でもレギュラーの人もいる。色々紹介されているけど、とどのつまり必勝パターンは一つ。机の上がすっきりとしていると、精神的にも開放された気分になる。これはホント。
    • 買っただけで整理できたと思わせるのが凄い。明日から職場を整理しよう。
    • 手帳本は自分のパターンが確立されたのでもう買わない。バーチカル一択。
  • 商店街で美声堂を冷やかし、丸健水産の動向をチェック。テレビ放映の影響は落ち着いてきたようだ。もう少ししたら食べにこよう。
  • スポーツオーソリティへ。ワールドカップTシャツが今度は4枚で1000円になっていた。散々迷ったけどスルーした。この店に来ると運動したくなる。
  • ペットショップへ。猫は全員寝ていた。
  • KALDIでいつものコーヒー試飲を頂く。いつもご馳走様です。
  • バスにて帰宅。

[rakuten:book:14441778:detail]