みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

出社

  • 10:10、出発。まずは地元のウィルコムカウンターに行きアドエスを修理に出した。--割れたとかボタンが押せないとか明確な不具合ではなく、ソフトウエア的な不具合で恐らくソフトウエアとSIMの相性が悪いような気がする。
    • 機能は問題ないけど、省電力モードに入らずずっと電源ONの状態になるので、本体が熱くなってあっという間に電池を消耗してしまう。
    • 不具合が再現して直せるのかな。
    • 店員さんはカラコンを入れていた。
  • 11時、本社着。各所を回り本日の任務を終了した。
  • 12時ダッシュで外に昼食をとりに出た。