みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰り

  • 雨は止み、風も弱まっていた。京急線は線路沿いに改札へ入るための行列が出来ていた。
  • JRへ向かうと、横浜方面は激込み。幸い、大宮方面は空いていた。ホームに入ると電車がいたけど寿司詰め状態。その電車が出て、すぐ後に来た電車に乗れた。通常の込み具合で、開かない扉のところに陣取れたのでラッキーだった。3人無事帰れそう。
  • 21:30頃の京浜東北線乗れて赤羽22:40着。
  • 23:05のバスに乗る予定だったが、23:00にきたバスにふらっと乗ってしまい途中までしかいけなかった。そこから家までは歩いて15分くらい。
  • 23:30、無事帰宅。ヤレヤレ。