みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

第44回ふくろ祭り

  • 池袋西口公園は人で溢れていた。よさこいは10月8日。
  • 神輿。
  • 16時代はちびっこ達のステージ。緊張せずよく踊れる罠。
  • バーテン協会のテントがあった。上野にもあったね。せっかくなので池袋の名がついたオリジナルカクテル『ナイト・オブ・イケブクロ』を飲んでみることにした。名前が名前だけに、バーテンに注文するときは気恥ずかしかった。3人前注文したけど量をミスったらしく新しく作って継ぎ足していた。数が出るカクテルは予め調合しペットボトルに入れて、冷却のためとパフォーマンスで少しシャカシャカしていた。
  • ウィスキーベース。甘くて美味しい反面、料理に合うという味では無いな。カクテルだからそういうことか。
  • ウォームアップが終わったところで大塚に移動した。