みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 半獣。
    • 躍動感の無い刑事の表情。無表情なところは不気味さを演出しているけど、それは偶然の賜物。カイタンに通ずる何かを感じる。
    • チタン製の頭蓋骨に銃弾がめり込んだ跡がある。脳にダメージ入ってそう。それよりもヤクザも刑事も頭の傷に対して一切スルーしてるのはなぜか。死ななかった理由で後から話題に上るんだろうな。
    • この刑事、素手で拳銃を持ってヤクザを撃ち殺してしまった。ちゃんと拭いておかないと指紋が(ry。
  • 彼岸島
    • 西山救助から帰った明。無断行動を取った明に対して村人達がエキサイトしている。明不在中、吸血鬼軍の襲撃があったわけでもなく、ただなんとなくエキサイトしている人間軍。明がいなかったら、即全滅させられているのに、偉そうに文句を言っている。
    • ( ゚∀゚)o彡土下座!( ゚∀゚)o彡土下座!こんなにも村人達がエキサイトしてるんだから、明不在中に村で何があったのか知りたい。
    • ”アガー”は50点。カイタンフリークならもっと奇抜な発声を見せてほしい。”面を見せろ”って仲間にまで顔を隠す必要のある人間軍。そういった意味では吸血鬼軍の方が和気藹々としてるし、明に玉砕特攻を仕掛けたナイトキャップBBA達を見ると組織として一体感がある。
    • スカーフェイスとなった明。傷が疼くたびに雅への復讐心がメラメラと燃え上がる。元人間の吸血鬼狩りを誰よりも楽しんでいるように見える。このまま人間社会に戻ったら、明に勝てる人間はいないぞ。
    • 明の土下座にすっかりと騙される人間軍。吸血鬼軍との抗争が終わったら、君も明を殺すんじゃなかったっけ?