みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 夕飯は先日の長崎旅行つながりで味平名物のちゃんぽんを食べてみることにした。常連さんはいつもの席。
  • 新メニューにチャーシューエッグを見つけたけど、初志貫徹でちゃんぽんを取った。
  • お通し。
  • 皿うどん。中華丼を髣髴するアンは甘みが出ていて、つまり美味い。
  • 長崎ちゃんぽん。豚骨系の白いスープ。こちらも美味しい。
  • 冷やしトマト。しめにさっぱりとした物を取ってみた。常連さんが取っているのに釣られた。
  • 常連さん2人が立て続けにチャーシューエッグを取っていたのを、満腹の腹を抱えながら指をくわえて見ていた。
  • 次回の課題はチャーシューエッグとつけめん。
  • 帰り、セブンイレブンによりレッドアイを買ってみたら、美味しくなかった。坂を下りたところのファミマによりなめこのガチャをやったら、枯れなめこが出た。いきなりダブり。