みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

セミナー

  • ランチでバチが当たらないというのは、自腹でセミナーに参加するご褒美。3000円なので気軽に参加できる価格。大盛況だった。
  • チュートリアルということで、この分野は全くの素人なのでずいぶん勉強になった。
  • ある装置を観察の前処理に使うというのを初めて聞いて、目からうろこ状態だった。同じ装置があるので早速試してみよう。界面を綺麗に掃除するのに使えそう。
  • 終了後、大急ぎで東京駅に向かった。目指すは東京キャラクターストリートのレゴ クリックブリック。前に見て気になった奇抜なリュックを買った。ブロックの凸が全部ポケット。ネットで調べるとだいたい5000円弱だけど、ここでは2600円弱と安い。
  • 帰りの山手線、2つ空いた席にカプールが座ろうとした瞬間に、席をかすめ取り、何食わぬ顔でスマホをシュッシュしていた若い女性。
    • 席が空いたことを察知する女性の感覚は鋭すぎる。背中に目があるのかと思うくらい。