みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 11:30頃、到着。
  • まずはクラブセガなめこのUFOキャッチャー。投入金額に応じて握力が制御されていると読んでから、お金を入れる動きが鈍くなっている。古い台を狙い撃ち。お目当てはなめこ
  • 小雨が振り出したので、次はコトブキヤへ。3階からじっくりと眺めていく。けいおんの紙袋を欲しいけど雨だから無傷で持ち帰ることは無理なので、今日は何も買わなかった。きのこを抱いたアイルーは欲しいかも。
  • 秋月側の三月兎を見る。某巨大掲示板のステッカー欲しいかも。今日は我慢。
  • 次にラジオ会館。雨なので長居できるような場所を選んでいく。ガチャポンフィギュアをチェックしていく。最近のフィギュアの出来は素晴らしい。
    • ガチャポンは自分で回して出たものに愛着がわくので、コンプするためにバラで買うのは好きではない。
  • ラジ館から近い秋葉原ギーゴへ。3階までじっくりと見ていく。古めの台になめこがあったのでチャレンジ。2個取れた。枯れなめこに縁があるな。
  • 本日の〆にラオックスアソビットシティ。これまた5階まで丹念にみた。タミヤのミリタリーフィギュアを作ってみたいけど、溶剤を使える場所と時間が無い。シンナーを部屋で使うのはイヤなんだな。
  • ここでフィニッシュ。13時ちょい過ぎに秋葉原を離脱した。