みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • バックオーダーが貯まってきた。先月末から、急に増え始めた。なんでだろうな、季節の変わり目でもないし。断れないのは性格なんだな。
  • 軽く分析。
  • 15:00、来客β。2時間の王様コースになってしまった。フヒー。
  • 定時後、授業スライドに取り掛かる。大学1年生向けだから、なるべくイラストを使って楽しげにしたいが、チョイスに時間をとられてしまうのは本末転倒なんだか。本当の意味でパワポに向かい始めたのは収穫。これから、夜の1時間はスライド作りにあてよう。授業は12/24のクリスマスイブ。クリスマスを粉砕する勢いのベシャリなんてできるわけがない。
  • 20:45、258。