みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • ゲーセンは軽く冷やかしただけ。
  • ディズニーショップで頼まれ物のチケットを買った。中人2枚。今日は待たずに買えてよかった。
  • フリーマーケットを冷やかす。風はややあるものの、日差しが温かくて気持ちが良い。きのこをかった。売り物よりも、きのこローソクが気になった。
  • 小腹が空いたので、温まっていくことにした。
  • 近江屋後、東武デパートに行った。
  • ピンズ。風物詩のチャリティピンズ@500円。二種類ゲット。
  • バウムクーヘンの店で小休止した。
  • カフェオレ。スネ汚を描いて欲しいよ。
  • クリスマスバージョン。酸味の効いた木苺のソースとバウムクーヘンの甘さがよく合う。。
  • 小休止後、もう一度店を冷やかしてお買い上げ。
  • 山手線と三田線にて帰宅。どちらも座れてよかった。