みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • 調子悪くて寝た。
  • 15時半過ぎ、気力を振り絞って起きる。体調はよさげ。雨もあがったことだし、一駅隣の本屋まで歩いていった。ラジオライフ1月号とStereo1月号を買った。Stereo1月号はダブってしまったが、まぁよしとしよう。最悪、売ればいいしね。
  • TAB A100の再設定や日記の補完。A100は重いし、バッテリーは持たないけど、固定で使う分には良い機種だと思う。
  • 来春、EVOが2年目を迎えるので、機種変するかどうかで、iPhone 5HTC J butterflyで迷う。USBでパソコンに繋いで、簡単に外部メモリとして動作する手軽さが捨てがたいので、蝶に傾いている。EVOを持ち続けてもいいけど、CPUスピード、大画面とカメラ起動の速さを見せられると機種変したくなる。