みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京ペディ2013

  • 09:15、出発。巣鴨駅で定期3ヶ月分を買った。1月の中途入社なので、4月にあわせるようにした。6ヶ月の方が安いけど、異動を視野に入れると3ヶ月分を買うのが無難。
  • 09:57、秋葉原到着。10:03、待機列にならぶ。今年は風が穏やかで寒くないので、並ぶのが苦痛ではない。IC-R2で430帯や81.3MHzを聞きながら待っていた。
    • 昨年は強いビル風が吹いており、厳しい状況だった。
  • 定刻に開場。野球カードを売っているブースがあったな。ぐるっと一回りする。お目当てはトミカの改造自衛隊車だけど、今年は売っていなかった。
  • ただ只管、会場をグルグルする。
  • Microsoft Office 2003が4千円で売られていた。少し迷ったけど、スルーした。
  • 11時、えふえむコウモリ88.8MHzの開局と同時にベリカードを貰いに行った。ひとけたゲット。EVOで受信した。
  • 会場にギフノヒゲオジサンっぽい人を見かけた。かなりご高齢のはず。
  • 11:10、会場離脱。
  • 街宣車が、マジ切れの街宣をしながら走り去っていた。何に切れてたのかわからんけど、これも政権交代の影響か?
  • ジャンク通りで、USBケーブル類を買った。
  • ガチャポン会館へ。ヤンキノコが設置されていた。3ガチャしたが、ダブりばかりだった。今はナメ子と魔狩瑠無がお目当て。
  • 末広町交差点の神田達磨でたい焼きを買った。
  • たい焼きを食べながら、中央通りを上野方面に歩いた。