みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

NHKニュースウオッチ9

  • NHK反日放送日。
  • 日本への中国人観光客が減り、その中国人たちは韓国へ旅行しているンゴ。銀座のデパートでは、そのあおりで売上げが激減している、という日本をdisる内容。
  • そして、韓国では安い化粧品をまとめ買いしてるンゴ。
    • 化粧品の品質はどうなんだろうなー。
  • 今日だけじゃないと思うけど、帰ってきてパッと見たニュースで気持ち悪いほど韓国をマンセーしているんだから、きっと普段も酷いんだろうな。
    • 大阪府が、外国人観光客増加のためウィーフィーを解放するらしいけど、そういうのを日本人向けにやってほしいンゴ。(嘆願)