みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

サザエさん

  • 隣町スーパーの特売に、リュックサックを背負い万全の体勢で参戦するサザエ。両手に荷物を持って帰宅途中、雨が降ってきた。喫茶店で雨宿りをするなら、タクシー代の方が安いとふんでタクシーに乗った。行きは歩いたのかわからないけど、特売で得した分を浪費するパターン。その後、甚六さんが車でフネを探しに出るというガス代の無駄も発生した。
  • ひなまつり。早川さん、カオリちゃん家とひなまつりの梯子のとりを飾るのは花沢不動産。手作りクッキーも用意されており、帰らなくても良いよと、誘われていた。
  • ひなまつり。早川君をひなまつりに誘ったワカメ。天然の早川君にやきもきしていたワカメ。