みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

珈琲所 コメダ珈琲店

  • 13:05、出発。
  • 2年ぶりに行ってみようかと。
    • 2010/12/26、2011/01/29。
  • 大東文化大学近くのダラダラした坂を延々と登っていく。
  • 混雑していたけど、すぐに喫煙席近くの禁煙席に座れた。
  • ハンバーガーとアイスミルクコーヒーを注文。
  • 餅は餅屋を再確認する。美味しいけど、ハンバーガーのハンバーグはコレジャナイ感がしていた。
  • ミニシロノワール。あ゛っ、あ゛っ、ぁ゛ま゛〜〜ぃ!!!
  • 店を出て、赤塚公園のいつものベンチで小休止。帰りは下り坂一本なので楽チン。公園や土手での小休止が気持ちよい季節になってきたああぁあぁ。草野球を見ながら休んだ。
  • 帰り、ホワイト餃子で冷凍餃子を買った。ちょうどまかないの時間だったみたい。やっぱり餃子を食べていた。プロが焼いた餃子は、焼き目が綺麗だった。
  • 帰宅後、チャリをチェンジして灯油を買いに行った。今季5回目、通算90L 9,450。価格は1,890円で落ち着いている。これで今季の買出しは最後か、せいぜいあと1回かな。