みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

Secret VS T-ara, KFM2012

  • http://www.youtube.com/watch?v=NhQkofSwSSI
  • さぁ、昨夜に引き続き、今夜もケーポップの時間が参りました。本日は、Secret vs T-araの対決です。
  • 見どころは、前半、Secretの忍者風覆面男性ダンサーです。忍者の起源も、わが祖国と言いたげではありませんか?しかし、しかし、よ〜く見ると、黒いマスクをして、パーカーフードを被っているだけでしたねwwww。
  • それにしても、ケーポップのバックダンサーに多いのが、マスクをしたり、大振りのサングラスをかけたり、顔の一部を隠したがるのはなぜでしょうねェ(ゲス顔。人形は顔が猪木です、目は口ほどに物を言うなど、表情を見せるのも演技だと思いますが、それを隠すのは勿体無いですねェ(小波
  • とって、とって・・・(TALK THAT, TALK THAT)は、癖になることうけ合いの曲です。それでは、二曲続けてどうぞ!