みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーハウスCoCo壱番屋JR北赤羽駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • ちょっと遅めの昼食。14時ちょっと前に入店。
  • 今季初のカキフライ定食 with タルタルソース。ベストシーズン前なのと、揚げすぎの感も相まって、ややパサパサしていた。このタルタルソースは酸味も食感も薄いため、タルタルソース好きとしは全く物足りない。たまごサンドイッチの具材みたい。カレーを邪魔しないようにしているのか、保存を効かす為の何かなのかわからないけど。
    • 一昨日、東工大での懇親会で出たタルタルソース(シダックス仕出し)は美味しかったな。
  • フライドポテト大盛り。塩加減が足りないけど、揚げたてで激しくウマー。テーブル備え付けの辛い粉をかければ、スパイシーに美味しくなる。