みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ココイチ後

  • セブンイレブン北赤羽駅アクトピア店を見つけた。イートインコーナーがあったので、プレミアムコーヒーとチョコで小休止した。この辺にはコーヒーショップがないから、このスペースはありがたい。座席数は12名程度。酒は飲んじゃいけないのか。飲酒OKなら、安く盛り上がれるスペースになるからなwww。
  • ライフで買い物をして、北赤羽を離脱した。
  • いつもの水上バス乗り場のベンチで小休止した。ライフで買った鏡月アセロラのミニサイズ。
  • 土手飲みではないが、id:hola_baja先生を真似て、350mLをゆっくりと飲んでみた。このアングルで撮影しようとすると、カメラを持つ手がプルプルする。カレーを食べたとき、水をたくさん飲んだせいか、ビールが入ってこない。しかも、お腹に違和感がある。やっちまったかな。
  • 猫の見回り。これで3度目で、写真に撮れたのは2回目か。呼び止めてはみたものの、ちらっとこちらを見ただけでスルーされた。ベンチお借りしまっス!