みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 12:20、出発。いつものように環八コースにて赤羽へ。
  • ここから見える貨物電車がレア。
  • エクシオールで小休止した。ペリエが何かもわからず注文したら、コーヒーの炭酸水割りだった。
  • 本屋を見てから、ビビオ、ヨーカドー、アピレを順次冷やかしていく。ヨーカドーのゲーセンで、浜崎あゆみのパチンコをやった、表示データを信じるなら、この2日間全く当たりはない。20回まわしてもリーチすらかからないという、しょうもない台だった。
  • KALDIでコーヒー試飲を頂く。KALDIでコーヒーを買っていたのが懐かしい。スーパーで買い物をして赤羽を離脱した。
  • その足で、ホワイト餃子を買いに行った。友達のお父さんがまかない中だった。返す刀で、灯油を買いに行った。今季初。18Lで1,980円。今年の春先より100円高くなっている。
    • Evernoteで色々と記録をつけ始めているけど、こういう時に便利だな。
  • JKのお土産を頂いた。
  • 部屋の掃除。なぜこんなにも埃がたまるのか。布団の上げ下げをするからかな。