みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

魚金本店(゚д゚)<メシウマ

  • セミナーの後片付けをして定時後に出たので、どの店にいるのか知らなかったけど、まさか魚金に席を確保していたとは!!これは嬉しい。
    • それにしても、大学の先生のグルメっぷりはハンパ無いな。
  • 途中参戦ながら、鯛と大根の煮つけ、しらす茶漬け、かき揚げを食べた。煮つけはハンパ無く美味しくて、汁まですすってしまった。かき揚げは油っぽくなく、絶妙な火のとおりで具材は歯ごたえがあり、とにかく絶品。胃がもたれない。
    • 噂通り、ボリュームもある。
  • 次回は刺身も食べたい。今回は1切れしかたべていないけど、美味しかったな。
  • この店は何かの折に使いたいが、予約困難なんだよなー。