みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

小保方リーダー会見 STAP細胞について「再現できた人がいる」

  • http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140409-00000378-fnn-soci
  • 誰が再現できたかは言えません。ノートには機密事項が記載されているので公開できません。写真はたくさんあるけど見せられません。とどのつまり、出来てないんだろうなと思ってしまう。
  • ノートをすべて公開できなくても、ペーパーとしてパブリッシュされているんだから、日付と目的やプロトコールを一緒に見せられるページはあるんじゃないかな。
  • 研究ノートが何冊あるかパッと出てこなかったけど、ノートは通し番号をつけて管理するものでは???。もうすべてがぁゃιぃもんだな。