みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日曜ビックバラエティ

  • 『幸せ!バイキング家族』
  • 話題になっていたので録画した。風呂に入って万全の体勢でみた。
  • 独身の福岡さん(53)は毎日回転寿司の食べ放題にやってくる。1日1食だそうな。もしかして、もしかしてか?
  • 石関友梨さんは大食い選手権経験者らしい。ご両親は本当の両親なのか疑ってみていた。カメラの前だと素っ気無い態度なのかな?
  • 有名なYouTuber家族がでていた。ああ^〜、この家族ね。
  • 市川家の残り10分はリスペクトタイム。食べ放題の途中、子供たちは店の外に出て、お腹を減らすためにダッシュしていた。おい、気持ち悪くなるぞ。
  • 新宿のテキサスは学生の頃、よくいったなあ。その頃は食べ放題はなかった。チン・ビラさんの奥さんはぽっちゃりモデル。テディ体型というらしい。チン裕子さん。
  • 色々とヤラセがあったが、楽しめたのは事実だwww。食べ放題なら元を取ろうとせず、好きな物を好きなだけ食べたほうが精神的に満足度は高いと思われ。
    • 元来小食の自分は食べ放題は好きではない。食べ放題というだけで、食べなきゃいけないというプレッシャーを感じて食べられなくなる罠。