みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-08-10から1日間の記事一覧

悲報】 サザエさんの最近の視聴率がヤバい件

http://squallchannel.doorblog.jp/archives/39565516.html もやもやさまぁ〜ずが18:30開始になったのと、波平の声がかわってから、とんと見なくなった。 ストーリーも薄っぺらくなってしまったし、登場人物の偏りもひどい。 2年前くらいからか、サザエさん…

日曜ビックバラエティ

TV

『幸せ!バイキング家族』 話題になっていたので録画した。風呂に入って万全の体勢でみた。 独身の福岡さん(53)は毎日回転寿司の食べ放題にやってくる。1日1食だそうな。もしかして、もしかしてか? 石関友梨さんは大食い選手権経験者らしい。ご両親は本当の…

赤羽

上野から高崎線で赤羽に出た。雨が酷く降っている。一番街は諦めて、18時、デニーズに入った。今回の川越は初日の密度が濃かったためか、とても満足度が高かった。また行こう。 バスにて帰宅。

よねちゃん後

上野に向かってアメ横を歩いていく。楽しいネェ。 上野公園で小休止することにした。強風の中、ただただ座っているだけ。夏の終わりを告げている。自分の夏休みも終わりかけている。ぼけーっと小一時間ほど座っていた。 だんご虫祭りだった。ニコチン好きな…

よねちゃん(゚д゚)<メシウマ

15時以降のメニューを狙って、15時きっかりに入店した。 一口餃子、ワンタン。博多の屋台を彷彿させられる。餃子の方が好み。 ニラ玉。これが大当たり。おかわりしたいくらい。 とろろ芋お好み焼き。フワフワ。もっとネギが欲しいところ。ネギとの相性が抜群…

上野

上野駅でスタンプを押した。旅の終わりの印。 アメ横大好きぃぃ。御徒町に向かって歩く。かのやをチェックすると、無事開店していた。一力と同じ人もいるようだった。宿題店としよう。

サヨナラ川越

13:30、埼京線。小江戸を離脱、お世話になりますた。 予定より早めに帰ってきたのでどうするか迷ったけど、『よねちゃん』の15時以降限定メニューを食べに行くことにした。 真昼間の埼京線の中、人目もはばからずチュッチュする高校生らしきカップル。赤羽で…

散策断念

10時前とは言え、誰もいない。雨はどんどん強くなっている。 マンホール。デザインが面白い。 『発狂くん』はまだ健在だった。勉強の友にとあるが、発狂したらお終いやで。 仲町交差点まで来ては見たものの雨が酷くて、どこかに非難することにした。角の漬物…

起床

06:00、起床。都合4回目、朝風呂に向かう。朝からサウナに入れるのはイイネ! 朝食を食べにいこうとエレベータに乗る直前に朝食券を持ってくるのを忘れたので部屋に取りに帰った。そうしたら、劇団荒城の若い団員さんが、親切にもエレベータを止めて待ってい…