みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • スーパードライ500mLとハイボール350mLを1缶ずつ飲んだり。
  • イトーヨーカドー6階のゲーセンへ。パチンコをやったがリーチがかかる気配すらしない。ゲームなんだから少しは遊ばせてくれよ。
  • 早目にいくどんへ向かうことにした。
  • いくどん後、お腹に急に何かが差し込んできた。慌てて、アルガードのトイレに駆け込んだ。誰も居なくてよかった。最後の冷たいジュースが効いたのかもしれない。帰るにも動けず、トイレ前のベンチに座って目を閉じて、体調が落ち着くのを待った。すべてが落ち着いた。何が起きたのだろうか。
    • これが新宿のど真ん中だったりしたら悲劇的なことになっていたかもしれない。
  • バスにて帰宅。