みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 生大、ライス大盛りを注文しつつ、シロコロでスタート。六面焼きでかりっと仕上げるのが吉。醤油ダレで食べるのが好き。
  • ロースとヒップ。今日のロースはいつもよりなんだか貧相な気がするのは気のせいか。焼き上げ直前のロースにわさびをたっぷりのせて、タレにつけたとる際にニンニクをのせる。タレにニンニクを溶いてはいけない。
    • 歴代のロース。
  • サービスカルビ@US。何と言っても安い。見た目はアレだが、なかなかどうしてカルビしている。醤油タレでどうぞ。
  • かぶり。珍しかったので。今日は飲みというよりも、飯を食べにきた感じだ。
  • 肉休めにセロリの浅漬けを取った。
  • 〆に青森産りんごジュースを頼んだ。キンキンに冷えたジョッキ一杯のりんごジュース。甘すぎずさっぱりしていて、一気飲みしたのが敗因かも知れない。
  • いくどんは、塩で頼んで、醤油タレにニンニクトッピングが大正解だと思い込んでいる。美味しかったー。