みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

天狗(゚д゚)<メシウマ

  • 天狗ではビアブラウン一択。
  • ぷりぷり海老のチーズマヨピザ。たまに食べるとうまいね。
  • 肉豆腐。店員さんおすすめのメニュー。それを取ると御礼を言われる。
  • サイコロステーキ。成型肉ではないサイコロ。牛脂独特の香りが苦手な人は無理かも。ワイは大好き。+200円でダブルにするのもありだね。
  • バターコーン。〆として、ドリンクはひやしぼり(日本酒)。
  • 飲みながらヘビーな話をする。なるようにしかならない状況の中でも、最善手を打てるようにはしたい。そのための金銭、時間および精神の余力を持ちたいところ。