みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

成人式

  • 09:40、出発。
  • 10:30、再出発。写真を撮ってから会場の途中まで同行した。
  • 校門の前で共○党がビラを配っていて、成人式の晴れやかな気分をぶち壊わされる。仕立て上げるのは若い方が楽だからといって、新成人をオルグするのはやめーや。このような活動は特別区全体でやっているのだろうか、それともこの地区の婦人部が活発なのだろうか。
  • 校門前で合流して、写真を撮った。テレビで見るようなド派手な成人はみかけなかった。JCOMの取材がきていた。地元出身の芸人かな。
  • 見送ってから、ダイエーに行って写真を現像した。イオンになっても来ますね。続いて、ケーキを受け取ってから帰還した。
  • 少し休んでから、再々出発。駅前のジョナサンに向かって席取りをしておく。