みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 始業前、議事録に着手する。
  • 健康診断なので洗濯したての作業着を着た。くっさい作業着では女医さんに失礼だろうと思って。歯科検診なんて高校以来か。ひどい虫歯が無くて良かった。親知らずが生えてきているらしいが自覚症状はなし。
  • 健診後、えいやって書類書き。いろいろとまずいことは確か。
  • 13時より60分を一回転。優先順位を入れ替える案件で。さくっと切断と観察。思ったとおりで説明もできるが、次のステップに取り掛かっておいたほうが無難な感じ。定時後にやっつけることとした。
  • 研修。
  • 17:30、観察。答えがわかっているから楽チン。すぐさま打電したが、いつもこのスピードで弁当が出せると思われると困る。
  • 19:00、優先順位を入れ替えて物を切断。いきなり現れたか。
  • 21:22、258。
    • 隣のおっさんの香水がきつくて息苦しかった。香水をたっぷりつけるのはオサレなのだろうかw