みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 始業から14時まで測定していた。測定と言っても、ボタンを押して30秒待って位置をずらすという単純作業を100回くらいやったかも。そこで、久しぶりにMac Book Airが活躍したが、電池の減りがずいぶんと早いと思っていたところ、ウィーフィーがONになっていて常に電波を探している状態が悪さをしていたかもと気付いた。
  • 返す刀でデータ整理とホウコックショの作成。図番号とレイアウトに手間取るも何とか形までにはした。明日見直し。久しぶりに使ったワー卜゛はかなり素直になっていた。
  • 21:20、258。