みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

馬鹿祭り続き

  • 講堂では林家夫妻のステージ中だった。辛うじて写真を撮れただけでもラッキー。
  • 公園のフリマを覗くも、これといったものはなし。もう日曜日もお終い。
  • 駅前に戻って、表彰式を見た。城北信用金庫は150名も参加していたらしい。店長さんは若かったな。新入社員と2年生の参加は必須みたい。
  • 工藤あやのさんのステージを全部見てしまった。歌もさることながら、トークがとても上手だった。ラジオ番組を持ったら面白そうだぞ。どこかで見たことのあるおばさんが居るなと思ったら、美声堂のいつもの店員さんだった。
  • これで馬鹿祭りもお終い。18時過ぎ、帰るのも勿体無いのでデニーズで小休止した。体が甘い物を欲していたのでフレンチトーストを注文した。ハーフにすればよかった(>_<)。
  • あ゛あ〜、日常が戻ってきた。バスにて帰宅。